ハロウイン🎃

petitpasQは、今ハロウィンの写真です。

仮装させたい方は今回に限り持ち込みOK!

としたのですが、残念ながらあまり仮装はありませんでした。

来年は、コンテストにしよう!

 

 

ところでここの写真は、店内でお渡ししているのとは違います。

お礼のお葉書をお出しするのに、どうせなら自分のワンちゃんの写真のほうが嬉しいだろうと思い

作成しています。

忘れたころに届くお葉書で、受け取ったみなさんの笑顔を想像してひとつひとつ加工しながら作っています。

剛ちゃんのような、白内障で目が白くなってしまった子には、写真の中だけでも昔のような黒々とした瞳の子に・・と

修正して送っています。(喜んでくれるでしょうか☆彡)

 

 

私にとっては皆さんが喜んでくれることがすごく励みになります。

なので、イベントも考えます。

毎月の写真の背景も頭を悩ませながらも楽しく飾り付けます💛

スタッフのように直接お話したり出来ないので、ご意見もお聞きすることができません。

なので無駄な事をしているのではないか、別に喜んでくれてないのでないかとたま~~~~に不安になります。

こんな私にどうぞ、励ましのお言葉を気が向いたらください。

たまにやるイベントのご感想やご意見もお待ちしています。

お問い合わせからお待ちしています^^(お返事は返せませんがご了承ください)

さぁ、ハロウィンもあとわずか、次は・・・NEXT

2018年10月29日